「とものしっぽ」出演者 ブログはこちら
渋谷朋子
川本知枝

二人のプロフィール
二人の最初の出会いは、トイレだった・・・
声優・ナレーターとして活躍中。

◆とものしっぽ◆
※バックナンバーは5回までですのでお早めにお聞きください
   
メールはこちらから送れます→  











第238回:年末スペシャル(by渋谷&川本)
編集より:今年を振り返り、来年の抱負を語ります!!真面目に話すのかと思いきや・・・・そこは、「ともとも」・・・
なんだか楽しそうだからいいか・・・



第237回:マヌカハニーの話(by川本)

乾燥しますね。風邪には気を付けないといけませんね。そんな季節だから、喉にいいとっておきの蜂蜜のご紹介です!!
しかもかなりの万能蜂蜜で、喉以外にもいろんなところに効能がっ!!
是非聞いてくださいね!



第236回:グルメのしっぽ〜風月堂のマロングラッセ〜(by渋谷)

編集より:現在は当たり前にある、あのお菓子を初めて作った風月堂さん。歴史あるお店のマロングラッセをご紹介します。
秋ですね。秋と言えば栗!!そこから、渋谷さんは、何年も忘れていたことを思い出したそうです(笑)






第235回:貧血の話(by川本)
編集より:貧血ってクラってするだけではないって御存知でしたか?気がつかないだけで、実は貧血だったって人が最近多いみたいです。特に女性に多いらしいので、女性の方は気をつけてくださいね。
今回は、重度の貧血を克服した川本さんが体験談をしてくれました。



第234回:メガネの話(by渋谷)
編集より:8月はフリートーク!渋谷さんがトレードマークのメガネのお話をしました。主にメガネ選びについてですが、メガネをかけていない川本さんには新鮮なお話だったようです。




この音源をお聞きになるにはこちらが必要です
inserted by FC2 system